フラワーハートセラピーサロン「真心Flower」

プロフィール

はじめまして、こんにちは!

フラワーハートセラピーサロン「真心Flower」のホームページへようこそ!


川崎市多摩区を活動拠点に活動しておりますフラワーハートセラピスト井上真紀です。

私は、夫と出会うまでのほほ~んと生活してきました。


しかし、結婚・妊娠・出産を経験し、とてもさまざまなことで悩みました。


それまで「自分にはできない」と決めつけていたことが「できる」ことに変えられるようになりました!

自ずと、夫とのケンカの回数が減り、子どもに対する接し方も上手になり悩むことが少なくなりました。

これは、真剣に自分という存在と向き合った為だと思われます。私はこのような自分自身の体験を通してみなさまに自分と向き合うことの大切さ、自分を理解すること、ストレスを解消することの大切さなどをお伝えしたいと思っています。


そしてただお伝えするのではなく、一年二年更にもっと長く、みなさまのセラピストとしてお付き合いしていけることを願っております。

フラワーハートセラピスト 井上真紀

 

◆家族構成 関西人の夫と2012年11月生まれの息子

◆お花との関わり
結婚前はOL
結婚後、フラワーアレンジメントの講師資格取得後、フラワーアレンジメント・リボンレイ教室開校。 同時に心理学を勉強しフラワーハートセラピストとして現在活動中!

神奈川県川崎市多摩区を中心に活動中!